ウィル訪問看護ステーション会津が4月1日に会津若松市に開業します

2016年12月に、『訪問看護ステーションにこ』を開設し、3人ではじめた訪問看護ステーションも、今ではとても素敵な仲間が集まってくれました。

2021年3月に『居宅介護支援センターにこ』を、
2021年9月に山形市に「ウィル訪問看護ステーション山形」を、
2022年4月には福島県会津若松市に「ウィル訪問看護ステーション会津」を開設させていただく運びとなり、春には総勢30名のスタッフとなります。

私は生まれも育ちも山形県酒田市ですが、看護学校の3年間を会津若松市で過ごしました。
会津の皆さんが優しく温かく接して下さったおかげで、とても充実した時間を過ごさせていただきました。今でも私にとって会津地方は、大好きで大切な第二の故郷です。
会津チームのメンバーは、私の大切な看護学校時代の親友たちです。二十数年の月日を経て、再びご縁をいただけたことに、私もとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
そんなメンバーと、少しでも会津地域の皆さまの在宅医療にお力添えができますよう、kukuruスタッフ一同、精進してまいりたいと思っております。何卒よろしくお願いいたします。

株式会社kukuru
代表 川俣沙織