News

訪問看護ステーションにこ お引越しのお知らせ

このたび訪問看護ステーションにこは、令和2年10月1日より新天地へお引越しさせていただくことになりました。
さらに同建物内に、訪問診療の『医療法人あい友会あい庄内クリニック』様と、医療機器レンタルと医療材料販売の『合同会社メディカルサポート』様が新規開設オープンされております。
訪問看護をさせていただくなかで、ずっと温め続けてきたことが、たくさんの方のご縁とご協力のおかげで実現することができました。
いずれも、『24時間365日対応』をされており、とても心強い存在となること間違いなしだと、実感しております。

4年前に3名でスタートしたにこでしたが、素敵で心強い仲間が集まってくれたおかげで、総勢12名となりました。
これもひとえに、たくさんの皆さんのご協力と支えがあってのことだと、あらためて実感しております本当にありがとうございます。

新たなスタートを切らせていただく気持ちで、『笑顔の輪を看護の心で』をコンセプトに、スタッフ一同邁進して参りたいと思っておりますので、引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

訪問看護ステーションにこ
管理者 川俣沙織

・新事業所詳細について

★住所
〒997-1311 山形県東田川郡三川町大字青山字外川原234-1

★電話・FAX番号
注意‼︎
こちらにつきましては、11月1日から利用可能となります。それまでは既存の番号での対応となりますので、お間違えのないようお願いいたします

TEL:0235-77-1025
FAX:0235-77-9025